fc2ブログ
てきとーな毎日
絵など日常の日記などを載せます たまーにメイプルも
4か月ぶり
あわわ、、遅くなりました柿間です

本当に更新してないよ、、うむむ(’

今月はいろいろありましたよー。文化祭に体育祭そして中間テスト。

連続しすぎて疲れましたー。

それに学校にも慣れて、もうこんなに経っているとは驚きです

絵もちゃんと書いていますよ!

主にアニ研が多いんですけどねー

来月の物資とテスト期間中に書いたものだけあげときますー・3・

ここを知っている友はいないのだから!






衛宮士郎決して間違いなんかじゃないんだから!




もうね男子難しいよ特に童顔って!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

Fate本当にはまったからたのしいんだけどね描くの
スポンサーサイト



[2012/10/21 19:46] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
| ホーム | うわああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakipnoaida.blog69.fc2.com/tb.php/88-048da4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【4か月ぶり】
あわわ、、遅くなりました柿間です本当に更新してないよ、、うむむ(’今月はいろいろありましたよー。文
[2012/11/24 10:00] まっとめBLOG速報
プロフィール

柿間

Author:柿間
なつめサーバです

名:柿間
LV.137のBS
火力がひどいやつです

サブ
ol柿間lo
LV.70の投げ
これは強化をがんばります

魔記華
LV.72氷魔
兜の強化を主に頑張りました!

希海謌
Lv.95エヴァン
今はこれがメインです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード