てきとーな毎日
絵など日常の日記などを載せます たまーにメイプルも
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
4か月ぶり
あわわ、、遅くなりました柿間です

本当に更新してないよ、、うむむ(’

今月はいろいろありましたよー。文化祭に体育祭そして中間テスト。

連続しすぎて疲れましたー。

それに学校にも慣れて、もうこんなに経っているとは驚きです

絵もちゃんと書いていますよ!

主にアニ研が多いんですけどねー

来月の物資とテスト期間中に書いたものだけあげときますー・3・

ここを知っている友はいないのだから!

続きを読む
[2012/10/21 19:46] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |
うわああ
お久しぶりです!柿間です

いやー、本当に更新していなかったですよ。

更新しようかなっていうときにテスト期間に入ってしまい、

おかげで忘れてました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

そんなこんな柿間ですが、そういえば言っていなかったような言っていなかったような。。

エヴァン150になりました!

前書きこんでいたら突っ込んでください

ボケはじまっているんじゃないかって、、、

元々突っ込み役だったはずなのに最近テンションがおかしいせいか

最近は友達に突っ込んでもらっちゃっています

ふふふ、、、本当に・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





そういえば今日は模試があったのですが、見事に私たちの科は

まだやっていないところが出ました。。見た瞬間『は?』とおもいましたよ!

おかげで絶対点数はやばいです。涙目

現実逃避しそうです。アハハハ

メイプルやりたいなーでもなんか気持ちが萎えているよ

どうしよ。やっぱ勉強なのか、、、?

続きを読む
[2012/06/02 16:40] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しい生活
今月から高校生です!柿間です

本当に今だ驚きです。私がここまでくるとは。

なんだかんだで更新が遅いこれですが続いていてよかったです

それにしてもスカート穿いて自転車って難しいですね。(@@;

今までそんなことしたことなかったのでスカートが捲れる。。。

もちろん穿いているので問題ないんですけど。良く見掛けているそこらへんの女子高校生にコツを

聞きたいものですよ(笑

あんな短いスカートでよく、、、

っとまぁいいけど、慣れるまでは諦めます。

そういえば私の好きな『NARUTO』なんですけど、

最初は一定のキャラしか好きじゃなかったんですよ

主要キャラだけど苦手でアンチ気味になったことも

でも今は一人一人の良さが分かってきたみたいです!

その主要キャラはサクラちゃんだったんですが

最初サスケ君ばっかだったのにサクラちゃん自身少しずつ前を向いていくのが

今更分かったような気がします!

綱手のところへ弟子入りしてすこしでも自分でも動けるように

がんばる姿に好きになりました

でもやはり内心ナルトに頼り切っている部分もある感じで

原作が気になるこの頃。





追記でコメ返!




続きを読む
[2012/04/09 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
そういえば八日に卒業式があった柿間です

その日忘れ物して遅刻しそうになったんですよ

すごく余裕だったんですけどね。。最初は

おかげで数人しかコメント書いてもらってない

残念ですけど、これで卒業です

卒業式では在校生の送辞などを聞いて

不意に泣きそうでした。後輩の子もこういう感じでみていてくれたのかな?

合唱では『旅立ちの日に』と『大地讃頌』を歌いました

今まで歌で練習していたのに『旅立ちの日に』で泣きました

小学校の時も歌ったのですがなんも感じず歌って終わったんです

なのに今回はなぜか泣いてしまいました。歌詞を歌っていて

「あぁ、これは思い出で過去なんだな」と思ってしまったら三年間の思い出が走りました

一年ではまだまだネガティブで、皆と話せるのか不安でした

二年で女子とは気さくに話せるようになり、友達と誕生日プレゼントなどを買いに行くことや

プリクラを撮りいろいろ書きました。一番遊んでいて楽しかった時期です

三年では、クラスの皆と話すことができ、毎日が楽しかったです

修学旅行でディ●ニーへ班の男女で遊び回ったりしました

音楽界では先生とクラスで大喧嘩が起こり優勝は無理なのではと思ったりしました

ですが、それをきっかけに皆の気持ちを知り、優勝のために皆が気持ちを固めることができました


本当に楽しい学校生活でした。それが卒業まで来ました。

みんな大好きです。知っている人はわずかでここで言っても意味ないけど

本当にありがとうございました。こんな楽しい学校生活初めてでした。


あああああああ、、、

なんだか何を書いているのかわかんなくなってきました。orz


話を戻して、卒業式後、30分先生と生徒で話せる時間があったんですが

それぞれのクラスでサプライズを計画していたらしく少し延長になったみたいです(母の情報)

私たちのクラスは、三年の音楽界で歌った『むぎや』という曲を歌うというサプライズです

これはある男子が先生を泣かせてやろうという話から始まったんです

それで結果は泣いてくれました

卒業式の時は泣いていなかった分ハラハラドキドキでした


いつも厳しくて、何するにも熱血な先生でした。

いつも男前で男子の胸倉をつかんでいたときもあったりとにかくかっこいい先生です

卒業式の時は袴で化粧もしており、美人でしたよ!

その先生が私たちの合唱で泣いてくれて、それにもらい泣きでした


そしてこの合唱は金賞だと言ってくれて本当にうれしかったです

ぎりぎりとなって卒業表彰と通知表を一人一人渡し、最後です

先生と撮り終わりました

本当に楽しい三年間でした

卒業式
[2012/03/13 23:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
少し遅いが
【TRUE REMEMBRANCE】3DS化おめでとー!

いやー、分かる人少ないと思うんですが

もうこの情報が入ってきたときにはテンションが上がりました

もちろん買いました!(兄が)

私は3DSを持っていないので兄に頼みこみましたw

これは元々フリーノベルゲームなんですよ

これを知ったのは某実況動画がランキングに上がっていたことによって知ったんですけど

やっていたら親がいるときに思いっきり泣いてしまい

不審がられてしまいましたorz

まぁおすすめなんでやってみてください!



私はどちらかと言うと同じ作者様のもう一つの話がすきなんです!

【送電塔のミメイ】という作品なんですが

キャラクターの性格などが私に見事に入ってきて時間など気にしていませんでした

用事が終わってすぐそれを起動させ夜までずっとやっていたまでです!

ミメイさんなんてどれだけ可愛いんだ!と思いながらやっていました

最近は落書きでミメイさんたちを描くなどしてるぐらいです

友達に広げようと頑張っています

フリーゲームなので暇な人はぜひやってみてくださいね



送電塔のミメイ
[2012/03/04 11:57] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
次のページ
プロフィール

柿間

Author:柿間
なつめサーバです

名:柿間
LV.137のBS
火力がひどいやつです

サブ
ol柿間lo
LV.70の投げ
これは強化をがんばります

魔記華
LV.72氷魔
兜の強化を主に頑張りました!

希海謌
Lv.95エヴァン
今はこれがメインです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メイプル

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

